にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
↑↑↑押して頂けると更新の励みになります。良かったらお願いします。

スカイステージ 宝塚OG 花組

虞美人:真飛聖さんからインスタいいね。やっほーい

投稿日:

スカステでやっていた虞美人を観ました。

なかなか、観れないのでDVDにして車の中で

移動中に見ましたよ。

 

真飛聖さん、本当カッコいい人ですね。

現役時代は宝塚ファンを離れていた時代なので

劇場での観劇はしていません。

 

81期生なので

私が宝塚受験していた時に入団されたのかー。

とふと懐かしく思っていました。

国境のない地図で初舞台ですもんね。

国境のない地図、受験後に観劇したもんなー。

年がバレますね。

 

もう、素敵素敵素敵♡

なんですか?男ですね。

キュン♡です。

 

これなんて…。

ため息がでます。

この方がこうなります。

 

ちょっと嘘でしょ。です。

綺麗だなー。美人さん。

インスタにコメントしたら「いいね」下さりました。

皆さんにいいね返されてて、とっても嬉しくなりますね。

 

そして、虞美人は望海風斗さんが

娘役で出演しています。

この時、研7です。

(だと思う)

男役バリバリになってきた時の娘役。

声も可愛くて良いです。

お顔の形がねー。

娘役って感じじゃないからなー。と思っていたけど

(確かに不自然なような場面もあったような…)

でも、とても可愛く儚げなところが素敵でした。







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

-スカイステージ, 宝塚OG, 花組
-, , , , ,

Copyright© ジェンヌの夢破れた私が書く宝塚 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.